年長親子遠足(ディズニーランド)

今日は、年長さんの親子遠足がありました。

行先は「東京ディズニーランド」です。

冬休み前から楽しみにしていた年長さんは、行きのバスの中はもちろん、帰りのバスでもずっと賑やかでした。

前にディズニーランドへ行ったことのある子も「おれんじ組さんのみんなで行くのは初めてだよね!」と、とても興奮していました。

パークに入って先ずはみんなで「イッツ・ア・スモールワールド」に乗りました。

その後は自由行動でお友だちと一緒に楽しく過ごしていました。

集合場所に着くと「○○ちゃんとアリスのカップに乗ったよ」「ジャンボリミッキー楽しかった!」など、いろいろ教えてくれました。

短い時間でしたが、みんなとても楽しそうでした。

2023年01月13日