第三保育期スタート

 今日から第三保育期が始まりました。

 始業式に参加した子どもたちは朝の挨拶からとても元気で、少し大きくなったように感じました。

お休みの間何をしていたのか聞くと「おでかけした」「サンタさんからプレゼントをもらった」「おじいちゃんおばあちゃんの家に行った」「お正月にお餅食べた」「お年玉もらった」などなど、たくさんお話をしてくれました。

夏休みに比べると短い休みでしたが、みんなとても楽しく過ごせたようでした。

 今保育期は、マラソンや豆まき、お店屋さんごっこなどいろいろな行事があります。子どもたちが元気よく参加できるよう、お子さんの健康管理にご配慮をお願いします。

2024年01月09日